ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

やっと〜②-ブログ引っ越し,再投稿。

 
続き②
 
 
前回の続きです。
 
 
My world?で
ぶっ飛んだ お話ですので
苦手な方は、スルーって下さいませ。
 
 
 
 
今までね
 
私の周りで
色々な事が起こってて
 
 
それは、
 
偶然や気のせいでは
片付ける事が出来ないような事で
 
 
正直、
それらの事について、半信半疑だったんです。
 
 
 
もしかしたら、
 
 
私の頭がおかしくて
ただの妄想や夢かも知れないとか
 
 
本当に、
偶然が重なっただけで
 
 
 
実は
 
 
本当に、
気のせいなのかもって。
 
 
 
 
そう思う度に
 
もう1人の私が
コレは、現実だって言ってて
 
 
だから、
ちゃんと、習得しなくちゃって
 
 
思ってたんです。
 
 
 
 
でも、
 
実際、
何をどうすればいいのか
 
 
誰に
何を教わればいいのか
 
 
全然分からなくて。。。
 
 
 
 
レクチャーしてくれそうな
場所・人を探した時期もあったんですけど
 
 
その場所や、その人が
本当に頼って良いモノか
 
 
私には
判断が出来なくて
 
 
結局、
踏み出せずにいたんです。
 
 
 
そうしてると
 
 
そのうち、
今の私じゃ、ダメなのかもって
 
 
私の準備が出来たら
 
 
私が
探さなくても
 
 
相手から
何らかの連絡があるかもって
 
 
それまで、自分なりに
頑張ろうって思うようになったんです。
 
 
 
 
じゃあね、
 
 
本当に、そうなったんです。
 
 
 
今は、ただ
驚きと、感動で一杯です。
 
 
 
やっぱし、
そうだったんだぁ~って。
 
 
やっぱし、
間違ってなかったんだぁ~って。
 
 
 
 
もう、
はっきり言えます。
 
言えるようになりました。
 
 
 
 
私の周りで起こっていた出来事は、
 
 
全部、
偶然や気のせいじゃなく
 
 
すべて、
現実だったんです。
 
 
 
私が感じていた事や
私が思っていた事は
 
 
すべて
 
私の
頭がおかしかったとかではなく
 
私の
妄想や夢でもなかったんです。
 
 
 
 
え~と。
 
 
 
ちょっと、
 
 
この時点で、
ご心配になっている方も
いらっしゃりそうなので
 
 
ご参考までに、
お伝えしておきます。
 
 
 
今回、
 
 
特別な宗教や、
危ない団体に入会してしまったり
心酔してしまったんではありません。
 
 
 
私、
基本、宗教には
あまり執着がなくて
 
 
こんな事を言うと
反感を買うかも知れないんですけど
 
 
私的には、
どの宗教もある意味、一緒なんです。
 
 
 
だから、
宗教で揉めるとか
 
 
どこの宗教が良くて悪いとか
あり得なくて。。。
 
 
 
 
また、長くなってしまいました。
 
 
今回は、この辺りで。
 
次回へ続きます。

 

 

 

 

2016.4.9分、再投稿。