ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

続き。-ブログ引っ越し,再投稿。

 

更新。

 

 

 

続き。

 

 

 

今回は、前回の続きで

引き続きMy worldです。

 

 

苦手な方は、スルーして下さいませ。

 

 

 

 

直近で、

また記録しておきたい事が

あったんですけど

 

今回は、前回の続きを。

 

 

 

別件の相談。

 

 

そう、

なんかね

 

 

弟の友人のお子さんが

大変みたいで相談を受けたんですねぇ。

 

 

 

その、お子さん。

 

イキナリ、高熱が出たり

「オバケと闘う」

とか、言ったりするそうなんです。

 

 

弟が友人との話の中で

その事を聞いて、相談してきたんです。

 

 

 

師匠の時みたいな

聞いた事がある様な話でしたし

 

 

親御さんも心配されてたので

師匠に連絡してみたんですね。

 

 

 

すると。

 

今までは、

中々連絡も取りづらかったですのに

 

すぐに連絡が取れて、みて頂けました。

 

 

 

 

その、お子さん。

 

師匠タイプではなく

優しいからだったみたい。

 

 

 

 

えっと、

 

結論的には、優しいから

憑きやすい体質みたいです。

 

 

 

今まさに憑いていて

 

その憑き物に、

イタズラをされているとの事。

 

 

お子さんの、

「オバケと闘う」発言は

 

きっと、波長が合って

見えたっぽいんですよねぇ〜

 

 

 

それで、師匠に

親御さんが困ってると伝えると

 

 

その対応は、

私が出来るって。。。

 

 

 

私、

びっくりして

 

思いっきり、

「えぇ〜!」って言っちゃいました。

 

私には、

無理って言ったんですけど〜

 

 

 

 

師匠が言うには

私の。。。

 

 

えっと、

なんていうんでしょう?

 

 

この表現が正しいか

分からないんですけど。。。

 

 

 

 

えっと、

 

私の

守護をしてくれてる師に

お願いするだけで良いとの事で。。。

 

 

私に出来るなら

とりあえず、やってみようと

お願いさせて頂きました。

 

 

うまく納まると

良いんですけどねぇ。

 

 

 

あと、

せっかく師匠と連絡が取れたので

少し、私案件もお聞きしてみましたぁ〜

 

 

 

 

てか。

 

 

なんか、

また長文になっちゃって

 

読みづらい回になっちゃいました。

スミマセン(・・;)

 

 

 

 

私案件と、

 

新たに

記録しておきたい出来事は

 

次回にさせて頂こうかと思います。

 

 

 

 

次回へ続く。

 

 

 

 

2016.12.23分、再投稿。