ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

ホントはね。。。 -ブログ引っ越し,再投稿。


ちょっと、愚痴ります。

ちょっと、弱音 言っちゃいます。

 


ウザイかもですので

ココで
スルーって下さいませ。

 


ホントはね、

ちょっぴり。。。

 


いや、

 

ホントは
スゴく怖かったり

 

ホントは
スゴく辛かったり

 

するんです。。。

 

 

 

周りからすれば
そうでもないのかもですけど

 

理論的には
大丈夫なのかもですけど

 

 

実際、こうなると複雑で

 


ホントは、

無くなるのは
イヤだったりするんです。

 

 

でも、
そんな風に思われるのも

イヤで。。。

 

 


どないやねん❗


って感じなんですけど。。。

 

 


でもね、
怖くてね


色々と、
その後を調べて
読みあさったり。。。

 

そんな風に思われたくなくて

 

ちょっぴり、
おしゃべりになったり。。。

 


パートナーにでさえ
ホントの気持ちを伝える事が
出来ないでいるのに


ちゃんと 上手く
お伝え出来る訳がないんです。

 


でも、無くなる訳で

 

無くさないでいようとすれば
リスクだけで


客観的にみれば
無くすのがbestで

 

それは
分かってるんですけど


気持ちは、
そんなに 簡単ではなくて。

 


泣きそう

泣きたい

それも、違う気がして。

 


ちょっと、
病み気味なんですかねぇ

 

イヤイヤ


それも、イヤで。。。

 

 

 

ただ、

今は、会いたい。。。

 


そう思うんですけど

 

お会いすれば
お伝えしなきゃですもんねぇ

 

 

私には

まだ、ココを乗り越えるスキルは
持ち合わせてませんけどぉ~

 

 

5月までに
心構えが出来るんでしょうかぁ

 

5月までの
処置に耐えれるんでしょうかぁ

 

 

やっぱし、

私は、まだまだ
ちっちゃいんですよねぇ~

 


もっと、強く

 

もっと、
大きくなりたい。。。

 

 

 

 

 

2014.11.20分、再投稿。