ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

報告 + 記録。 -ブログ引っ越し,再投稿。


報告。
誰に報告?って感じですけど。。。

 


昨日、やっとお会い出来て


5月実施の事と
内容をかるくお伝えする事が
出来ました。

 

 

よくよく
考えてみると

 

詳しく説明したり
今の感情を伝えたりすると

 

単に御負担になるだけですしね。

 

 

それに

気持ちや、感情なんて
自分でしか、
なんとも出来ないですもんねぇ。

 


人に伝えたいのは
分かって欲しいから。

 


今回の場合、

 

分かっちゃうと
逆に、ダメかなぁ~って。

 

人に伝えるでしょう?

 

それって、

その気持ちを伝えるって事で


その時の
辛い気持ちや
怖い気持ちを

 

相手に
分けてしまう事になるんですよねぇ。

 

 

辛い気持ちや
怖い気持ちを
伝え分けしてしまうのは

 

違うかなって。。。

 


どうせ伝えるなら

愛を。。。

 
なんて♪

 

 

ちょっと、クサイ事を
言っちゃいましたかねぇ~

 

でも、
ホント、そう思いますし

そうあるべきかと。

 

 

そして、記録。

 

このところ、
また、電気関係で
不具合が起きちゃってるんです。

 


家の電話とネット回線が
不通になってしまってて


きんでん さんの対応じゃなきゃ
復帰しないそうです。。。

 

この地域での
回線不具合は
ないそうなんですけどねぇ(;・∀・)

 

 

それに加えて。

 

 

今朝、
トイレの電気も付かなくて

 

昨夜までは
付いてたんですけどねぇ

 

電球も、
替えたところなんですけどねぇ

 

 

なんなんですかねぇ~

 

 

 

 

2014.11.22分、再投稿。