ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

伝える事。 -ブログ引っ越し,再投稿。


今回、伝える事の難しさを
スゴく実感しました。。。

 


相手に、
物事・気持ちを伝えるって

 

ホント、
スゴく難しい。。。

 

 

それは、

 

伝えるには、言葉が必要で
どんな言葉を使うかで

 

相手に伝わり方が
全然 変わってしまう事。

 

 


逆に、

 

言い方・伝え方ひとつで
違う風に伝えれると言う事。

 

 

今回、どう伝えたら良いか
本当に分からなくて

まだ、お伝え出来ていません。

 

 

日頃から、
言葉には、スゴく気をつけていて

 

自分で言うのも
オカシイですけど

 

それなりに
使っているつもり?です。

 

 

もちろん、
伝えたい相手が

 

どんな風に
受けとるかにもよりますけど

 

間違った風にだけは
伝わらないようにしなきゃって

そう 思うんですけど

 

今回は、
どんな風にお伝えしたら良いか


違うく伝わって、
今のポジションでなくなるのが
怖くて、怖くて。。。

 


ちゃんと、お伝え出来るか
スゴく 不安です。。。

 


でも、きっと
気にしてくれてはるでしょうから

お伝えしなきゃなんです。。。

 

 

 

 

 

 

2014.11.20分、再投稿。