ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

読み流しバージョン④ -ブログ引っ越し,再投稿。


今回も、更に
読み流しバージョンです。


私の記録ですので
御了承 下さいませ~♪

 


診て貰ってきて、決定です。

 

ホントは、来月 中頃 入院の
年始 復活が、希望だったんですけど
うまくいきませんでした。


手術予約が、いっぱいだったのは
もちろんだったんですけど
私の状態も、思ってた以上で。。。

 

 

結局、月一で投薬して
少しボリュームを抑えた頃の
5月の実施となりましたぁ~。

 


色々と、複雑ですけど
仕方がないですもんねぇ。

 

 

来月の再院時に
今日の検査結果を加味して
5月の手術 詳細が決定予定です。

 


まぁ、この術後
楽になるみたいですので
良い風に考えなきゃですよねぇ~♪

 

 

 

 

 

2014.11.18分、再投稿。