ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

浮上! -ブログ引っ越し,再投稿。

 

私の悪いクセ。

どうやら、また
考えすぎてしまっていたようです。。。w

 

そう。
考え過ぎは、良い事ありません!

 


考え過ぎると
どうしても、悪い方へばかり
考えてしまいますもんねぇ。

 


どうせ考えるなら
良い方へのが絶対、良いですもん!

 

いくら考えても
なるようにしかならないんですから。

 


って事で、
落ちるの終了ですv

 

とらえる視点を変えると

ある方の件は、
結果オーライですもんねぇ。

 

それこそ、
よく考えると、いままでだって

 

苦手な方々は
少し距離を持てるようになったり

 

私の前から、
いらっしゃらなくなったり

って感じでしたしw

 

きっと、今が
なるようにしかならなかった
ベスト なんだって

そう思う事にしました♪

 


頭と心は、感じ方が違う。

だから、良いのかも知れません。

 

 

心で感じて、頭で考える。

頭で考えて、心で行動する。

 

 

上手く説明 出来ないんですけど

 

心だけでも
頭だけでも
きっと、ダメなんでしょうねぇ。

 


そう。

 

きっと、今が
今の私のベストなんです♪


だから、考えるなら
今からの事!

 

そうする事にしましたv

 

そうすれば、
立ち止まる事も
歩けなくなってしまう事も
ありませんからねぇ♪


下を向いてても
上を向いてても
なるようにしかならないんですから。

 


だったら、
少しでも上がれるように


私は、
上を向いていきたいと思います。

 

 

 

 

2014.10.30分、再投稿。