ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

そして、思うこと② -ブログ引っ越し,再投稿。

 


このところ、
スゴく 色々あって

 

スゴく色んな事を
考えてしまいます。

 

今、
つくづく、思うこと。。。

 

心と頭は、やっぱし
違うんですねぇ。


1つの事に対して
心と頭は、全然違う感じ方を
するんだなぁ~って。

 

そして、
優先されるのは、心 。

 


どれだけ、頭で
セーブしようとしても

 

どれだけ、心に
言い聞かせようとしても

無理なのかも知れないなぁ~って。

 

 

やっと、
気付けたのかも知れません。

 

私、
どうなっちゃうんでしょう。。。

 

きっと、
こんな風に、自分の心に
向き合ったのは初めてで。。。


昔の私なら、向き合えず
色んな方面へ、逃げちゃってかも。

 

でも、それじゃ

立ち止まったままだったり
動けなくなってしまったり
してしまいますもんねぇ。。。


こういうの
何て言うんですかねぇ。

 


いや、
言ってしまっては
ダメなんですよねぇ~。

 

言葉にしてしまうと
その言葉に、縛られてしまいそう。

 


そう。


言葉には、力があって
むやみに、なんでも口に
しては、ダメなんです。

 

言葉には言霊があってね

 

言葉を紡ぐ時には
気をつけて紡がなくては
いけないんです。。。


特に、
言霊となってしまいそうなくらい
思いが詰まった言葉は。


また、my world で
長々と、書いてしまいました。。。

 


どうぞ、
お読み流し下さいませ~

 

 

 

 

 

 

2014.10.30分、再投稿。