ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

ここ2~3日の夢。 -ブログ引っ越し,再投稿。

 

ここのところ、
夢で、ずっと見るんです。。。

 


私、夢は基本
ほぼ毎日、見るんですけど


このところの夢は
いままで出てきた事がない
人がずっと出てきて。。。

 

 

出てきた事がない人。

 

それは、去年の今頃なくなった
同い年の幼なじみなんです。

 


う~ん...

 

幼なじみの基準が、
分からないので、微妙なんですが

でも、私に幼なじみと呼べるのは
彼女くらいかもで。。。

 

 

小学校まで、隣に住んでて

 

ウチが引っ越したので
小学校は、離れて

 

で、中学校で再開したものの
お互い もう仲の良い友達が
出来ていたので、

会えば、゛あっ。″くらいの仲 の
幼なじみ。

 

そんな彼女が、
昨年の今頃、急に亡くなってね。

 

お通夜にも、行ったんですけど

 

その時、

自分でもビックリするくらい
号泣してしまったんです。。。


幼なじみと言っても
知り合い以上くらいの仲だったので

 

まさか、あんなに泣いてしまうとは
思ってなかったんです。

 

まわりもビックリしてました。

 


その彼女が、
夢に出てくるんです。

 

夢の中で、特別 何かを
言ってくる訳ではないんですけど

 

会話中で、

まだ結婚していない事や、
子どもが好きだって事を

話してきて。。。

 


朝 起きると、なんか
スゴく切ないっていうか

胸が締め付けられるっていうか

そんな気分になる夢なんです。

 

 

私に
何か伝えたいんでしょうかぁ?

 


いまいち、分からなくて。

 


今日は、一応
母に連絡しておこうかと思います。

 

 

母に伝えていれば

彼女の家族にも
お伝え出来るかと思うので。。。

 

 

 

 

 

2014.11.6分、再投稿。