ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

今のところ。。。そして、思うこと。 -ブログ引っ越し,再投稿。

 


前回、前々回の
今のところの経過記録。

 


結果、あの方は異動されました。

 


スゴく、複雑です。


もちろん、苦手な方で
正直、異動して頂きたかったですけど
いざ こうなると。。。


なんか、実は
私が悪かったのかもとか

 

もっと、違う方法が
あったのかもとか

色々と考えてしまいます。

 

確かにクセは悪く
実際、被害はあったかもですが

 

でも、
この先、どうされるのだろうか。。。
大丈夫なのだろうか。。。とか


それに、
まだ私は、この先どうなるか
分からない訳で。。。


私は、正直に伝えただけで
嘘を言った訳でもないんですけど
スゴく、複雑です。。。

 

やっぱし、言葉って
怖いですよねぇ~

 

 

言い方ひとつで
色んな意味になって

色んな捉え方がある。。。

 

ちょっと、病んでるんですかねぇ。

 

なんか、
怖くなってきてしまいました。。。

 

 

そして、思うこと。

 

やっぱし、
心と頭は、違うんですねぇ。

最近、スゴく思います。

 

この、お話は
次回にしたいなって思います。

 

今日は、
ちょっと難しそう。。。

 

 

 

 

 

2014.10.28分、再投稿。