ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

私事ですが。(最近思う事) -ブログ引っ越し,再投稿。

 


今回、私事ですので
独り言・自分への再確認ですから
全然、スルーって下さいませ。

 


最近、ここ数日
スゴく、思う事。

 

自分へ、言い聞かせてる事。

 

私ね、
クセというか

 

物事を考え込んでしまう事
思い更けってしまう事が
日々 色んな場面で多々あるんです。


それが、
良い方へ向かった時は
問題がないんですけど

 

悪い方へ向くと、
なんか、思う力が強いのか
色々な所で、不具合が
招じてきてしまうんです。


その不具合が、出る所も

自分の身体だったり、
回りの物・人だったり。


やっぱし、
物や人へ、不具合が出るのは
何かと、不都合がありますので

 

出来るだけ、
自分の中で、消化しなきゃで

 

そうすると、

いっぱい いっぱいに
なっちゃう事も多々あって。。。

 

で、こないだ
噂を聞いてしまって。。。

 


また、悪い方へ
向かいそうだったんですけど


なんとか、冷静に
受け止めようと思う事が出来て


でも、色んな葛藤があって


今が、いっぱいいっぱいに
なりつつあるって感じかもです。


だから、
今は家に、引きこもっていたい
くらいなんですけど、

 

それも、違う意味で
いっぱい いっぱいで。

 

なんか、書いてると

 

すぐ

色んな事を、
色んな思いを
長々と書いてしまいそう。。。

 


とりあえず

今日は、この辺で。

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

2014.9.3分、再投稿。