ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談⑪(まわりの存在)− ブログ引越し、再投稿。


気のせいかも?
私の思い込みかも?ですけどぉ~w


人は、どんな時も
1人じゃないのよねぇ。

 

親・兄弟・家族・友達。。。

 

そして、
目に見えない存在。。。

 

たくさんの存在に支えられて
今があるんだなぁ~って
よく思うんですよねぇ。


なに?
気が付くのが遅いかも?


でも。。。
それが、分かってからの
私の活用法と、言うのも、
目に見えない存在に対しての。。。ですが。


あのね
スゴく、落ち込んだりするでしょう?

 

そんな時、言えば友達も
駆けつけてくれるんだろうけど


言えない時、話せない時にはね、
まわりの見えない存在へ語りかけるのね


えっ
危ない人みたい??

 

うぅ~ん 。


でもね、
そうやって語りかけると
妙に気持ちが楽になったり
良い案が閃いてきたりするのよねぇ。

 

はい ?
気のせいかもね…


あと、今日は朝から
ミスばっかりだなって
ツイてないなって思う事ってない?

 

あ~いう時にはね、
私は、見えない存在に
一喝するのよねぇ

 

えっと
危ないと思われますので
誰も居ない時、居ない所で。。。

 

一喝するとね、
悪い事がピタリとやんで


普通に戻ったり、
好転したりするんですよぉ~。

 

ミスが続いたり、
ツイてない事が多い時って
意外と、見えない存在の
イタズラだったりする事があるんです。

 

だから、
「邪魔しないで!」って
「誰の仕業かバレてるし!」って


「助けてくれるんじゃないなら、他へ行って!」って言うと不思議と。。。


その代わり、良い時には
「ありがとう」って言わなきゃ
ダメですけどね。


はい、
痛い子の、独り事でした。

 

 

 

2012.1.14分、再投稿。