ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

タイミング(ブログ更新のタイミング) − ブログ引越し、再投稿。

 

私ね、

ブログを頻繁に更新してる方って、
スゴいなぁ~って、思うんですよねぇ~。


だって、
私には難しいですもん。

 

私の場合、
「よし、書くぞ 」って構えて


下書してからじゃないと
更新出来ないんですよねぇ。

 

だから、
なかなか。。。

 

はい。
思い切り、言い訳です。

 

でも、1更新するのに
時間を要するのは事実で。。。

 

文章力がないと、大変なんですよねぇ~


読者登録をして下さってる方

気長にお待ち下さいませ。

 

あっ
続編なんかで、督促があれば
即 更新、頑張ります。。。
(イヤ、続編は気を付けてるんですよぉ~ )


って事で、
宜しくお願いします。

 

 

 

2012.1.5分、再投稿。