ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談⑩(新年早々)− ブログ引越し、再投稿。

 

あけまして おめでとうございます。

 

新年は、

いかがお過ごしでしたでしょうかぁ~。


私は。。。

 

普通に家族と新年を迎え
普通に初詣へ行き
普通に過ごしてました。


が、またまた発生。

 

今日ね、
お昼過ぎに、少し瞬間的に


プッツン来ちゃいまして
怒っちゃったんです。


その時に、偶然かもですけど
ヤっちゃったかもなんですよねぇ~。


あのね、
プッツンきて、一喝した時に


隣の部屋のTVが

消えちゃったんですよねぇ~。

 

消えたTVを観ていた家族や


一喝した家族から
さすがに「えぇ~ 」って。

 

で、TVを付けなおすと
チャンネルまで
変わっちゃってて。。。

 

とりあえず、
コワ~ なんて言って
誤魔化してみましたけど。


あぶない、あぶない。

 

って、なぜ
あぶないかと言うと。。。

 

私ね、

こういう事を家族に
あまり言ってないんです。。。

 

もし言って、

引かれちゃうと悲しいでしょう?

 

だから。。。

 

でも、

今 進めてる事が上手くいったら、
言おうかなって。

 

あっ

もし、上手くいったら
ココでも、UP予定。


2012年は、
何か起きそうな予感

宜しくお願いします。

 

 

 

 

2012.1.3分、再投稿。