ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談⑨(金縛りー後編)− ブログ引越し、再投稿。

 

更に、久々に更新。

 

後編なのに、

こんなに間があったダメですよねぇ。

 

読者登録して下ってる方々
ゴメンナサイ。


更新 うんぬんの お話は、
次回にして、今回は 後編。


そう、金縛り。。。


金縛りだと思われた際に、
おきた事柄ね。。。


小さい頃、
1人で寝るのがキライだった
怖かったんです 。


あと、部屋の真ん中では
絶対 寝ないようにしてました。

 

それは。。。
金縛りにあうから。。。
あいやすかったから。。。


だから、

1人で寝るのは避けてたんですけど、


それでも、1人で寝た日は
金縛りにあってたかと。。。

 

私ね、金縛りにあうと
基本、目は絶対に

開けないようにしてるんです。

 

そう、

見たくないものを
見なくて済むように。

 

開けちゃった時は、
残念な結果のが多いかなぁ~。

 

残念な結果①
足を掴まれる。

 

残念な結果②
黒いものが徘徊している。

 

残念な結果③
目が閉じれなくなり、
②の状況を、解けるまで
眺めなくてはいけなくなる。

 

残念な結果④
これが、ダントツ ワースト1

 

これは 初めて、

御風呂でなった際の出来事!

 

お風呂 ⁈
って、思われた方 。


そう、お風呂の湯船にて
遭遇してしまいました…

 

悪いクセなのですが
ついつい、湯船で寝ちゃうんです。

 

当時、賑やかな時期で
お風呂に入ってると


脱衣場や側の部屋で
気配をよく感じてる時期でした。

 

その日も、そんな状況で
湯船に浸かりながら


「ヤだなぁ~ 」
「上がりたくないなぁ~」


って、ぐずぐずしてると
悪いクセがでてしまい
ウトウトと、してました。

 

そうしてると、金縛りに …


私も、

お風呂では 初めてだったので、


「えっ ココ、御風呂なのにぃ~ 」って、

慌てちゃって


思わず、

目を開けてしまったんです。。。

 

すると
目の前に、目が。。。

 

字のごとく、

目だけがそこにあって


思い切り、

目が合ってしまったんです。。。

 

目が合った瞬間、
もちろん 声なんて出る訳もなく


そのまま、

気を失ってしまいました。。。

 

気が付いた時は、
金縛りも解けて、


賑やかだった脱衣場も
普通の状態に戻ってました。。。

 


ホント、怖かった。。。

 

 

 

2011.12.17分、再投稿。