ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談⑨(金縛り-前編)− ブログ引越し、再投稿。

 

金縛り。。。

 

これは、昔からよくなる。。。
イヤ、なってると思います??


えっ~と、

 

金縛りは、イマイチ確信というか
自信がないんですよねぇ~。

 

どう自信がないかと言うと。。。


金縛りって、
寝てる時になるでしょう?

 

なってる時は、
「また、金縛りだ 」
って、思うんですけど


解けて、そのまま寝ちゃって?
(気を失って?)


朝起きると、金縛りだったよね?
って、思う事があって。。。

 

夢だったかも?!って


怖かった金縛りも、
もちろんあるんですけど


それも、もしかしたら
夢だったのかなぁ~って
思っちゃったりして。。。

 

だから、出来事についても
曖昧です。。。

 

御了承下さいませ。


後編に続く。

 

 

 

2011.12.5分、再投稿。