ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談⑧(空耳かも。。。??) − ブログ引越し、再投稿。

 

これも、

大人になってからの出来事です。

 

当時、
私は独り暮らしをしていて


この日は、

実家に帰って来たんです。

 

たまたま、
この前夜にスゴく面白いTV番組があって、

 

玄関を
「ただいまぁ~、昨日の テレビ見た⁇」
って、言いながら入ったんです。


実家は、
玄関すぐ右手の扉を入ると、


リビングになっていて、
そのとなりにキッチンがある

造りになっていました。

 

通常、
皆 その部屋、リビングに居る事が多くて


この日も、キッチンから
食事準備の音がしていましたから、


誰かがリビングに居るだろうと

思ってたんです。

 

だから、声をかけたんです。

 

すると、中から
「ううん。見てないでぇ~ 」
って返事が返ってきたんです。


私は、

その返事に対し


靴を脱ぎながら
更に、話し掛けながら
部屋へ入りました。。。

 

すると、返事をしたはずの
その部屋に、リビング居るはずの人が
居なかったんです…


私は、一瞬で凍り付き
隣のキッチンに居る母へ
「今、誰か居たよね?!」
って、尋ねました。

 

母からの回答は
誰も居ないでしょう?
妹は2階でしょう?っと。


更に、
さっきから、独りで何を言ってたの?


っと言われてしまったんです。

 

私は、
「うそっ 」
って、なって2階へ行ったんです。

 

じゃあ、母が言ってたように
妹は2階の部屋に居て


慌ててる私を見て
「帰ってたの?」って。。。

 

その日、

私は実家に泊まらず帰りました。。。


あんなにハッキリ返答があったのに。。。

 


こんな感じです。


てか、

実際 どんな感じなんですかねぇ。

 

私は、今でも

チョイチョイ話し掛けられる?んですよねぇ~。

 

やっぱし、

空耳かもなんですかねぇ。


そして、

このネタ。。。


今回 5~6回目にして、

やっと仕上がりました。

 

何故か、なかなか仕上がらなかったです。

 

いつも、途中で消えてしまったり、
なんかエラーっててダメだったりで。。。

 

やっとです。

 

 

 

 

2011.11.12分、再投稿。