ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

言葉…。- ブログ引越し、再投稿。

 

また、このネタ …


って思った方、ゴメンナサイ。

 

でも、

ここの所 すごく感じて。。。

 

言葉って、ホントすごくて
何気なく発した言葉でさえ、


その人の思い、

気持ちが込められてる。。。


だから、私は
そんな言葉が綴られた本や歌


また、
いろんな人の話を聞くのが
スゴく好きなんです。

 

許されるなら、

1日中でも!って感じ。

 

まぁ、

そんな時間も機会もないでしょうけどねぇ。

 

数日前にね、


生まれて初めて、
詩を頂きました。。。

 

その方は、もちろん私が
こんなだって事は御存じではなくて
下さったんですけど。。。


その詩には
たくさんの思いを込めて下さっていて
スゴく胸を打たれました。

 

私は、その詩に 思いに
どうお返ししたら良いんだろうって。。。

 

考えた所で、
どうする事も出来なくて

 

私には、
心から想いを寄せさせて
頂いてる方も居て。。。


って、スミマセン。

 

なんか、今回は
愚痴っぽいブログになってしまいました。


なんせ、言葉は すごいんです。

 

 

 

2011.11.6分、再投稿。