ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談⑦(勘違いかもですけど-③)- ブログ引越し、再投稿。

 

悪い意味で作用される(された?)

一例として。。。②

 

そう、数ヶ月前までは
半信半疑だったんですよ。


私ね、

今まで気持ちや想いを
溜め込んでしまうタチみたくて、


辛かったり、嫌な事があっても
ギリギリまで、

我慢してしまう所があったんです。

 

この時くらいまで、
そんな感じで過ごしてて
出来事は起こったんです。。。


この時は、パートナーの
裏切りではなかった(?)んですけど、

 

日頃の、色々な事がMAXってしまって
10年ぶりくらいに実家で
ぶちまけてしまったんです。

 

散々、毒づいて
我に返ったその際に、


「こんな風に言ってたら、
また何か起きちゃうかも? なんてねw」

 

って、
話してたんです。


じゃあね、次の日。。。

 

パートナーは、職場で
しっかり事故(転落)しそうになって


骨折はしなかったものの、
怪我をして帰ってきたんです。。。

 

パートナーいわく。。。

 

何故、転落しそうになったか

分からないと。。。
(風があった訳でもなく、
体調が悪かった訳でもなかったそうで )

 

転落してたら、
死亡していたかも
知れないそうなんです。

 

私は、それを聞いて、

また …って、

怖くなっちゃって。。。

 

実家へ、この話をすると
毒づいた内容を知っているだけに


「気を付けないと、
もっと大変な事になったら
どうするの?!」って、
心配されてしまいました。


これが、
数ヶ月前の出来事です。。。

 

この時から、
本当に言葉には気を付けようと


感情の起伏は、

出来るだけ抑えられる様に


気持ちや想いは、

なるべく小出しにして
溜め込まないようにしようと
心掛けているんです。

 

そうすれば、我を忘れるくらい
爆発する事はないですもんねぇ。


それに最近は、
感情の起伏に、電化製品が
敏感に反応してくれるようになってて、

 

少し動揺したり、
怒りモードになりつつあると


自分で、気が付けるようになって
MAXは避けられるように

なったんですよねぇ~。


ホント、色んな意味で
もっと、成長しなきゃって
すごく思います。

 

 

 

2011.10.31分、再投稿。