ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談⑥(勘違いかもですけど-続き)- ブログ引越し、再投稿。

 

悪い意味で作用される(された?)

一例として。。


これは、

10年くらい前になると思います。。。

 

当時の、

パートナーの裏切りが
発覚したんです。。。

 

私ね、

勘がすごく冴える時があるんです 。

(あくまで自称。。。 )

 

でも、この時の勘は
女の勘 ってヤツかもですけど

 

証拠が掴めるまでは、
勘違いかも?と、パートナーを
どこかで庇う自分も居て、


ただ、辛く不安な日々でした。

 

でも、

証拠と言わずとも確信を得てからは、

ただ悔しくて許せなくて。。。

 

この段階では、証拠がなく
何も踏み出せなかったので、
私は友人に、

怒りにまかせて愚痴っていました。

 

その愚痴の中には、
過激な事も、口走ってしまっていたと。。。


すると。。。

 

パートナーは、
職場で事故にあってしまい、
骨折して帰ってきたんです。。。

 

その事故は、
通常、絶対に起こらない状況からの

事故だったらしくて、


その場に居た目撃者も
何故 起きたのか分からないくらい
イキナリ起きたそうです。
(事故後も原因不明との事)

 

この時、
たまたま脚だったので
骨折で済んだようですが、


場所が悪ければ

死亡していたそうなんです。。。


事故を聞いた私の友人は、
皆、私の呪いだって言うんですよねぇ~。

 

当時、怒りにまかせて
色んな事を口走ってたのは事実ですが


呪ったつもりは

全然なかったので


こないだ迄は、

半信半疑だったんです。

 

そう、数ヶ月前までは。。。

 

 

 

2011.10.29分、再投稿。