ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談④(死んでたかも??)- ブログ引越し、再投稿。

 

これは、少し大人になった
二十歳くらいだったと思います。

 

当時、お恥ずかしい話
私はフリーターをしていて、

バイトを、2~3 掛け持ちをしていました。

 

この頃、私も年頃?で
良く友達と集っていました。

 

バイトを掛け持ちし、
皆と集うには、どうしても
睡眠時間を削るしかなく、
この時も徹夜3日目でした。

 

バイト先から までは、
車で片道50㎞くらいだったと思います。

 

普通なら、
なんてない距離なんですが
さすがに、徹夜3日目のこの日は辛く


お察しの通り

居眠りをしてしまいました。。。

 

しかも。。。
急カーブにさしかかったところで。。。

 

当然、

思いっきり事故ってしまいました。

 

衝撃で目覚めた私は、
何が起こったのか分かりませんでした。

 

だって、気が付くと
両足が上を向いているんですもん。

 

そう、

180度 横転 してしまってたんです。

 

フロントガラスは割れ、

ドアは歪み、自力で中からの

脱出は不可能だったのですが


事故を目の当たりにした後続車の方が
ドアこじ開け救出して下さいました。

 

その方は、
事故の状態から運転手は死亡
よくて重傷だと思ってたらしく
私を見て びっくりされていました。

 

自力で脱出は出来なかったものの
かすり傷程度で済んでいたからです。

 

車は、もちろん廃車 。


救急車も、
すぐ来てくれましたが
お引き取り願いました。

 

警察から、親へ連絡が入り
迎えに来て貰ったのですが
思い切り泣かれてしまいました。。。


事故の状況を聞いて、
重傷でなくとも
大ケガはしてると思ってたそうです

 

この事故を知っている人は皆
奇跡だって言うんですよぉ~?

 

まぁ、確かに無傷は
ツイてましたけどねぇv

 

 

 

2011.10.25分、再投稿。