ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談②(1番怖かった出来事−続き)- ブログ引越し、再投稿。

 

続き。

 

いよいよ、夕方になり
始まってしまいました。。。

 

私の小学校は、
4階建で校舎の両サイドに
階段がある作りとなっていました。

 

どこの学校も
そうだと思いますが、
校舎の両サイドに特別教室
(音楽室・理科室等)があったんですね。

 

校舎片方の特別教室は、
1階-図書室・2階-理科室・
3階-家庭科室・4階-音楽室
となっていて、

 

逆サイドは
4階-美術室・3階-木工室・
2階-特別学級室・1階-職員室
となっていました。

 

スタートは図書室で、
ホラー映画を観た後に
2人ペアで出発でした。

 

さっき、校舎の説明をした順が
コースになっていて、
コース最終近くになり、
出来事が起こりました。。。

 

校舎 美術室側から降りていき
2階にさしかかった時です。

 

ちょうど階段を降りて行くと、
正面に窓が一面に見えるように

なっていました。

 

もちろん、そこは2階です。

 

2階では、待機した先生が
驚かす為にビニールを
バサバサさせていて、


ペアだった友達は、そちらに
行こうとしたんです。

 

私は、

必死にそれを止めました。

 

だって、
2階のはずなのに
窓の外から、女の人が
コチラを見ているんですもん…

 

2階なのに、
胸から上が見えているんですよ?

 

有り得ないじゃないですかぁ~。

 

しかも、カラーです。

 

え~っとね、
通常、私は

カラーな事は少ないんです。

 

空気というか、
輪郭というか、
思い?信念?みたいなので、
認識してるんですね。

 

この時は、
ばっちりカラー。。。


もう、その後は
目を開けている事が出来ず、
友達にゴールまで連れて行って
貰っちゃいました。


色々 ありましたけど、


この時が一番、
怖かったです。。。

 

スミマセン
大した出来事でなくて。

 

でも、
ホント怖かったんですよぉ~。

 

 

 

2011.10.19分、再投稿。