ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

体験談①(第一次ピーク開始)− ブログ引越し 再投稿。

 

もしかすると、
ずっと小さいな頃からかも

知れないんだけど


自分で、

認識・区別が出来るようになって


賑やかに、

事が起き始めたのは


小学校4年生くらいからかと思います。

 

この時、

新築した家に引っ越してきて
新しい学校に通い始めたのね。

 

新しい家、

嬉しかったなぁ~。


でも、
きっと、あの家に

何かあったんだと思う。。。

 

もちろん、
色々あったし、
何より、怖かったから。。。

 

昼間でも、そうだけど
夜なんかは、恥ずかしい話
1人では寝れなかったもんね。

 

いつも、同室の妹を引き連れて
寝に入ってました。

 

寝てしまえば、
一緒なんだけどねぇ~。

 

あと、

あの学校にも何かあったのかも。。。

って思う。

 

もともと、

学校とかの賑やかな所には、
集まりやすいって言うかもだけどねぇ~。

 


なんせ、この時期が
色々な条件がそろった時

だったのかも知れないな…って


今は、そう思います。

 

 

 

2011.10.14分、再投稿。