ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

コレを期に。。。− ブログ引越し 再投稿。

 

これまでは、
あまり人には話さない事や


個人的な思いや、

考え方みたいな事を書いてきたんだけど


この辺で、
そう思う様になった キッカケや


そう考える様になった
出来事みたいな事を
書いていこうかなぁ~って。

 

今まで、
こういう事を、ちゃんと全部を話したり


書き留めたりって事は、
避けてきたんだけど


もう、
しっかり受けとめる事が

出来るようになってきて
(出来る様になったと思ってるだけかも⁈)


前より
大丈夫くなってきた(?)ので、


個人的な覚え書きみたく、
書いていこうかなぁ~って思ってます。

 

 

今まで避けてきた理由 。


こういう事を話したり、
考えたり、書いたりしてると、


なんか 呼び寄せちゃうというか
更に事が起きちゃったりするでしょう?
それで、やめてました。

 

 

そして。。。


こういうテの話は、
賛否両論だという事は
分かってるつもりです。

 

きっと

ウソだと、作り話だと、

思われる方も居るだろうけど


それはそれで構いません。

 

そう思われる方は、


作り話として、
読んで頂けば良いだけですからぁ~。


でも、
一応 言っておきますね。

 

これから書き留めていく事は、
すべて私が体験してきた事です。

 

なんて、
たいそうな言い方しちゃいましたけど
誰にでもある体験かもですけどねぇ~。


御共感して頂けたり、
御意見がございましたら


今後の為に、
ご助言を頂けると嬉しく思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

2011.10.13分、再投稿。