ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

やっと、スタートラインへ到着。-ブログ引っ越し,再投稿。

 
 
久々の更新です。
 
今回は、
My world ?ですので
苦手な方は、スルーって下さいませ。
 
 
 
あのねぇ
 
やっと、
その時期が来たみたいなんです。
 
 
やっと、
私も、師と巡り会えたようなんです。
 
 
 
以前に、UPした記事を
読んで下さってる方は、御存知かもですが
 
 
前からある事について
修行?をしたかったんです。
 
 
それが出来る環境になりました。
 
 
 
私の周りで
色々と起こっていた出来事が
ちゃんと分かりました。
 
 
 
長くなってしまいますので
とりあえず、次回へ続きます。
 
 
 
次回からは、
 
ぶっ飛んだ
お話になりますので
 
苦手な方は、
スルーって下さいませ。

 

 

 

 

2016.4.9分、再投稿。