ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

2015年 初更新。報告。 -ブログ引っ越し,再投稿。


久々の更新。

皆さま、良いお年を
お迎えになりましたでしょうかぁ~?

 

私は、年初早々に
インフルエンザになり


大変?でしたが

そのおかげというか、
例年より、ゆっくりとした
お正月となりましたぁ~。

 

 

そして、
報告?記録?です。


このところ、大きな異変もなく
(通常の電気系は若干アリですが)
日々が過ぎてたんですけど


やっぱし、気持ち的には
色々 思うところがあったりして

 

落ちたりしてたんですけど


昨日、スゴく残念な事があり
ショックだったり
頭にも血が上ったりだったんです。

 


で、そのまま
銀行へ行ったんですね。

 


じゃあね、
偶然かもですけど


いきなし、

ATM が止まっちゃって。。。

 


通帳が、出てこなく
なっちゃいましたぁ。。。

 

 

土曜日だったので、わざわざ
係員さんに、来て頂いて
対応して貰ったんです。

 

 

返して頂く時に
こういう事は、よくあるのかと
尋ねたんですけど、

 

「頻繁にある事ではないので大丈夫です」

との事でした。。。

 

 

頻繁にない事が
このタイミングで!?

って感じでしたぁー

 

 

そして、色々思う事。

 

ちょいちょい、

血が上ったりがあったんですけど

 

 

その相手様、

 

こないだ、病院で
心臓に不具合があると言われたそうで
検査に行かれたそうです

 


まぁ、その相手様は
それなりに不具合もあるかもの
御年齢ですので

 

たまたま だとは思いますが

 

今まで、毎日プールにも行かれて
まだまだ御元気な方で

びっくりでした。。。(・・;)

 


てか、ただの偶然かもですけど
タイミング的に びっくりだったので

 

一応、記録しておきますねぇ~。

 

 

 

 

 

2015.1.18分、再投稿。