ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

胸の中。 -ブログ引っ越し,再投稿。

 

今回、my world ちっくです。

 


あと、

ちょっと
毒っぽいかも知れません。

 

苦手な方は、
スルーって下さいませ。。。

 


私ね、

言葉って、
スゴく大丈夫にしてるんです。

 


何気に発した言葉にさえ
多かれ少なかれ
言霊が宿っていると思うんです。

 


って、クチは、
悪いんですけどねぇ。。。

 

 

だから、

 

言葉にせず、
飲み込んだ 思い・感情も
ソレなりにあって

 

ソレが、
いっぱい いっぱいに
なってくると

 

いろんな所に不具合が
出てきちゃうんです。。。

 

 


ちょっとした事でも
飲み込んでいくと

 

だんだん、
いっぱいなって。。。

 

 

怒りの感情は
わりに1度に いっぱいになって

 

すぐに 不具合が出て
気が付きやすいんですけど


そうじゃない感情は
少しずつ蓄積されるんです。

 

私の場合、
蓄積されると あまり良くないので

 

回避させようと
試みるんですけどねぇ。。。

 


いろんな事が重なると
やっぱし、難しくて。。。

 

ちょっと、
今は、そんな感じかもです。

 

 

一気に解消させるには
癒しが必要で


今の私の癒しは

ダントツに効果があるのは

○○○○○事なんですけどねぇ。

 

なかなか
上手くいかないですよねぇ~。

 

 

 

 

2014.12.12分、再投稿。