ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

夢の不思議。+ 独り言。 -ブログ引っ越し,再投稿。

 


ちょい久しぶりの、更新。

 

またまた、夢について。
(睡眠中の夢の御話ね)


夢って、
やっぱし、不思議ですよねぇ~

 

 

現実じゃない世界を
見る事が出来て、体感させて貰える。

 

だから、
何度も言うように
私は、夢が大好きなんです。


現実じゃない世界を見れるのが
夢。


のはずなんですが。

 

このところ、
夢と現実が、少し交差する箇所が
存在するようになってるんですよねぇ。


夢で見た事が
現実で起きていたり
近い事が、あったりって。


毎日見る夢ですし
たまに、前からあったので
気にはしていたんですけど


頻繁に、こういうのは、
困るかもです。。。

 

夢であってほしい事が

 

結果、
夢と似た事が
現実で起きるなんて。


夢が、現実化するのは
良い夢だけで良いんですけどねぇ。

 

そりゃ、悪い夢を見て
ソレを回避出来る現実なら
全然、良いんですけど
回避が、出来ない事柄なら
見たくないかもって。。。


あぁ、

でも、どうなんでしょう。。。

 

やっぱし、夢で見て
少し心の準備をしてた方が
ショックは少ないんでしょうかぁ。。。

 

なんか、分からなくなってきました。

 

やっぱし、
夢って不思議ですよねぇ~


夢の御話は、また後日。。。

 

 

そして、独り言。


私、
このところ、少し油断し過ぎて
重量UPが続いてて。。。


やっぱし、私は
デブっちゃダメみたいですねぇ。

 

しっかり、ツケが
回ってきたみたいです。

 

まだ、
手術は先じゃないと困るので
重量管理は、やっぱし
ちゃんとしなきゃみたいです。

 

早く重量を戻さなきゃ。


すでに、また痛みが
出ちゃってきてるので
このままだと、
歩けなくなっちゃうんですよねぇ~


痩せなきゃ。。。

 

 

  

 

 

 

 

2014.8.26分、再投稿。