ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

想い。− ブログ引越し 再投稿。

 

久々に更新。。。


想い。。。


って、

すごいなぁ~って

最近 、良く思うのね。

 

心から想えば、

必ず想いは届くって


心から願う想いは、

必ず叶うって


本当に、

そう思うようになりました。

 

今までも、

そう思ってたけど、どこかで


「まさか。。。」
「これは、無理だろう。。。」って


否定してた部分があったんだけど、


それは、違うんだって


自分で勝手に、

決め付けてただけなんだって
分かったんです。。。

 

まだ、否定してしまう

自分もいるんだけど、


分かった以上、

逆にそうじゃないんだって
現に違ったでしょう?って


自分に

再認識させてあげなきゃって思います。。。


まだまだ未熟だけど、
上手くコントロール出来るようになりたい

って、そう思います。

 

 

 

2011.7.18分、再投稿。