ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

運命。− ブログ引越し 再投稿。

 

たいそうな、タイトルに

なっちゃいましたが。。。


私ね、運命ってあると思うのね。

 

すべての事柄は、どんな些細な事でも、
決まっていて 起こるべくして

起こっていると。。。

 

たとえば、雨の日に傘を忘れる とか
電車 一本乗り遅れる なんて

些細な事柄まで全部。


そう、

すべて運命で決まっている事なんだけど


でも、その運命は

必ず変える事が出来ると思うの。

 

ただし、
運命を変える事が出来るのは、
その運命を背負っている本人だけ。。。


そして、
いろんな人の運命が重なり
絡み合って、

事柄が 決まっていくんだと思う。


って、こんな私が 運命を語ったり
解き明かそうなんて そんな大それた事が
出来るはずもないんだけどねぇ。


でも、そう思うから
いつも意識していたいんだけど
なかなか。。。

 

ダメなのよねぇ~。

 

日常に、生活に 追われてしまって
まだまだです。


日々、精進せねば !ってね。

 

 

 

2011.4.23分、再投稿。