ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

ここ数日の記録。ー 覚書。 -ブログ引っ越し,再投稿。


前回の、
とりあえず、更新から

 

私的には、
何も変わってなくて

変われてないんですけど

 


ここ数日、
少し周りが、賑やかになった(?)
みたいですので、

 

記録しておこうと思います。

 


そう、
賑やかになったみたいで。

 


家に居て、よく
びっくりするんです。

 


書いてる今も、
実は、ドキドキで。

 

スゴく、家中で
気配がいっぱいで

 

なのに、もちろん
振り返っても、誰も居なくて。

 

 

こないだ、家事をしてて
後ろから 手元付近に
覗きこんでくる気配がしたんです。

 

 

また、下の子が
覗きこんできたのかと
びっくりして

 

その時、
包丁を持っていたので
危ないからと、注意するのに
振り返ると、誰も居ないんです。


で、また
びっくりして。。。

 


逆側に隠れたのかと
カウンターの向こうへ
行ったのかと、見渡して

 

名前を呼ぶと、
自室から返事があって。。。

 

 

念のため、
リビングでトドって居た

 

パートナーにも
確認したんですけど

やっぱし、誰もきてなかった
みたいなんですよねぇ。

 


確かに、
いつもみたく、子どもが
すり寄ってきたみたいな
感じだったんですけど。

 


あとは、何かをしていると
後方頭上からも、
覗きこまれてる気配がするとか

 

こうなると、電器関係は
普通に、意思表示してくれて

良いかも?って、感じですw

 


最近、
静かめだったんですけどねぇ。

 

気のせいですかねぇ。

 

 

 

 

 

2015.2.17分、再投稿。