ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

想い。 -ブログ引っ越し,再投稿。

 

想いを伝えるのって
スゴく、難しい。。。

 


ソバに居る相手には
行動なり、表情なりで
伝える方法があるかもですけど

 


離れた相手に伝えるには、

 

心を込めた言葉でしか
伝えれないんですよねぇ。。。

 

 


その、言葉って
さらに難しくって。。。

 

 

どれだけ
心を込めた言葉でも

 

どれだけ
想いを込めた言葉でも

 

 

言葉の選択や
使い方を間違えてしまうと

 

本当の気持ちは
伝わらなくて。。。

 

 


私は、ちゃんと伝える事が
出来てるんでしょうかぁ。。。

 

逆に、
私はどうなんでしょうかぁ。。。

 


相手の本当の気持ちを
察する事が出来てるんでしょうかぁ。

 


自分に、自信がないばっかりに
不安ばかりが先だってしまって。

 

 

素直に、言葉のまま

 

私と同じだと
思って良いのでしょうかぁ。。。

 

 

そうなんですよねぇ。

 

やっぱし、私は
まだまだ、ちっちゃくて
弱いんですよねぇ。


そう、きっと怖いんです。

 

 

言葉のまま受け取って
そうじゃなかった時が。。。

 

怖いんです。。。

 

 

 

 

 

2014.12.2分、再投稿。