ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

どうしましょう。。。② -ブログ引っ越し,再投稿。


前回の独り言の続き。
お読み流しバージョンですv

 

結局。

放置してても
良くなる訳ではないので

切る事になりましたぁ~💦

 

 

切る時期。

 

切ると決まれば
早ければ早い方が
良いんでしょうけど

 

なんせ、バカンス休暇くらいの
若干 長期間になるので

 

どこで
予定するかなんですよねぇ。

 


私的には、
切ったら サッサと日常に
戻りたいんですけどねぇ。

 


さすがに、今回は

 

そんな訳には
いかないっぽいんですよねぇ~

 

う~ん...


それはそうと。。。

なんて、御報告したら
良いんでしょうかねぇ。

 


でも、言わない訳には
いかないですからねぇ。。。

 

 

 

 

2014.11.11分、再投稿。