ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

すべてのモノに。。。− ブログ引越し 再投稿。

 

ホント、

当たり前の事なんだろうけど。。。

 


私は、すべてのモノに

命はあると思うのね。

 

なんか、

たいそうな表現だけど


生き物は もちろん、


あとモノにも

モノの命が。。。

 

モノが使用出来る寿命
とかって事じゃなくて、

 

生き物と同じような命(?)が、

モノにもあると思う。。。

 

当然 モノは、動かないし
血も流さない。。。

 

でも、私はあると思う。


だから、すべてのモノに 心を込めて

接して行きたいと、そう思います。

 

 

 

2011.10.2分、再投稿。