ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

私だけかしら…。− ブログ引越し 再投稿。

 

東日本大震災。。。

 

本当に大変な事になって。。。

 

私ね、
TVや写真なんかで、被災地(特に宮城県)が
映像化されているのを、見れないんです。。。

 

被害が酷くて、
目を伏せたくなる。。。


とかじゃなくて、


見ると 、引き込まれる というか

見ただけで、具合が悪くなって
ポロポロと、泣けてしまうんです。。。

 

震災直後は、
頭に、思い浮かばせる だけで、
駄目だったんです。。。

 

だから、
直後は、あんましTVを

付けれなかったんです。

 

でも、気になるし。。。

 

情報収集は、
活字で報道されているのを
利用してました。。。


私も、阪神淡路大震災を経験してるので

義援金なんかで、支援はしてるんだけど、
被災地に、 祈る とか出来なくて。。。

 

申し訳なくて。。。
心苦しく思います。。。

 

 

 

2011.4.9分、再投稿。