ココロの拠り所。− my world。

細々と、好き勝手に書いています。 以前、他で書いていましたが 御縁がありコチラへ、お引越しをしました。引っ越し後、更に安心して続けられる様に設置し直しました。 my world案件・記録が多いですが 読んで頂けますと嬉しく思います。 宜しくお願いします。

ココでなら…。− ブログ引越し 再投稿。

 

早速。。。


私ね、

小さい頃から色々あってね。

 

特定の人以外には、
あんまし信じて貰えなかったり、


変な目で見られちゃったりするので、
言わない様にしてたんけど。。。

 

ココでなら、良いよね。。。?


小さい頃は、
ただ怖くて嫌で


見たくない
感じたくない
って、思ってたのね

 

じゃあ、
そういうOnOffが出来る様になって
(強力なのは無理だったけど )
なるべく避けてきました。

 

でも。。。
大人になって避けてても、
大小 色んな事もあって


いたずら ばかりじゃなく
助けてくれたり
教えてくれたりする事もあるって分かって
(気付くのが遅いって? )


今は、逆に強めたいって
思うようになりました。


そうすると、
やっぱし 頻繁に
事が起きる様になるのよねぇ。

 

良い事も、悪い事も。。。


早く修得したくて、学べる所を
探した事もあったけど、


駄目なのよねぇ~。

 

偽物?
学べないだろう所が
たくさん。。。

 

だから、
現在は我流で
良いものは取り入れる様にして、
勉強中でございます。。。


あぁ~
早く良い師
レクチャーして下さる方に
出会えないかなぁ~
って、思います。


まぁ、時期がくれば
嫌でも、出会えるんでしょうから
気長に頑張ります。

 

 

 

2011.4.2分- 再投稿。